« ヨネってドジよね☆ | トップページ | 偉大なる出版社 »

2004.09.02

たましいでてる~!

珍しく遅刻しそうになりました。昨日と違うジャケットを着て出かけたら、定期とか財布とかを元の背広に入れっぱなしで、帰宅する羽目に。家族に車を出してもらって何とか事なきを得ましたが…。

このところ結構抜けてることが多くて、耄碌したのかな、と感じます。まぁ年齢的には耄碌するような歳でもありませんが、昨今では若年性の痴呆症なんかも見られるようですから油断は出来ません。油断しなくてどうなるもんでもないんでしょうけど。まぁとりあえず注意力散漫なのは否めません。原因はほぼ特定できるんですケドね(^^;)

|

« ヨネってドジよね☆ | トップページ | 偉大なる出版社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/9312338

この記事へのトラックバック一覧です: たましいでてる~!:

« ヨネってドジよね☆ | トップページ | 偉大なる出版社 »