« 忍たま | トップページ | K−1 »

2004.09.25

ゲームショウ

「東京ゲームショウ2004」が開催されます。
ゲームには興味があっても、イベントはどうもね…。やりたいゲームがあっても新作を買うことが少なくなっていますので(特に金銭的にツラいので)、購入するころには殆どの情報が出揃っている、と。職場なんかで話をするわけでもないし、わざわざ最新の情報を入れるメリットが薄いんですよね。つぅことで今年もパス。

立体モノに手を出し始めてからというもの、財政がだいぶキツくなってきています。最近ではゲームの新作を買うのを控えたりとかしていますが、ガンダム関係のゲームだけは初回版を買わなければいけない宿命が…。告知無くガンダムウォーのカード入れるのやめてよ、バンダイ(>_<)
次にプロもカードが入りそうなのはPS2『ガンダムSEED』の新作と、1/144インパルスガンダムのプラモ。公式サイトの更新が週に1回しかないから、場合によっては告知を見てから行くと店頭から消えていることも。あとからシングル買いすりゃあいいという話もありますがね、コストの問題が…。

|

« 忍たま | トップページ | K−1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/1515029

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームショウ:

« 忍たま | トップページ | K−1 »