« 寝落ち | トップページ | 秋だけど »

2004.09.17

ガンバレナイ

HG『105ダガー&ガンバレル』が発売されました。当初は購入する予定だったのですが、実物を見て中止しました。意外とカッコ良くなかったというのが理由です。高機動型ジンでも買ったほうがいいですね。安いし。それにプラモは多分作らないですし。別の物の購入資金に廻すことにします。
実はコトブキヤの『ギャラクシーエンジェル』と『SNOW』のキャラクターフィギュアも今日から店頭に並んでいて、どれも出来が良くて目移りしまくりでした。作品をもう少し知ってればガッツリ買ってたかも知れませんね。『SNOW』に関しては桜花が塗装済み完成品で出たら買います。

|

« 寝落ち | トップページ | 秋だけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/1454116

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバレナイ:

« 寝落ち | トップページ | 秋だけど »