« 偉大なる出版社 | トップページ | 男球はCGかな? »

2004.09.04

新規作成

皆もすなるぶろぐといふものを、吾もしてみむとて、するなり。

「ブログ」、最近の流行のようですね。使い勝手がよければ@niftyの日記サービスから移行してもいいかなと思い、アカウント取ってみました。折角利用料金払っているんですから利用しないと損ですしね。
私自体、まだ良くわかっていない部分もあるし、あまりネットサーフィンもしないほうなので、機能がどれだけ活かせることやら。まぁ私のHPのメインは日記じゃないので、いいのかな。ぼちぼち覚えていきます。
実際問題として、過去日付で記事がアップできないと私にとってはあまり意味がないのですが、それをやろうとするには自作CGIを作るか料金を払うか…無料のサービスがどこかにあれば乗り換えるとしますか。

|

« 偉大なる出版社 | トップページ | 男球はCGかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/1356354

この記事へのトラックバック一覧です: 新規作成:

« 偉大なる出版社 | トップページ | 男球はCGかな? »