« 新規作成 | トップページ | 同化 »

2004.09.05

男球はCGかな?

本日、縁あって Mi さんのサイトとリンクさせて戴きました。どうも心のどこかで断られるのを恐れているところがあって、自分からリンクを申し込むようなことがないので(サーチエンジンにはいくつか登録しましたがね)、今回は相互リンクの声を掛けていただいて、有難い限りです。

私はあまりネットサーフィンもしないので、たまに他所様のサイトを覗くと、その情報量に圧倒されっぱなしです。私自身、結構いろいろなものに手を出してシリーズコンプしてたりする割には写真は気に入ったもの各1〜2種類(1〜2パターン)しか撮らないので、情報としては今一つ魅力に欠けるのかな。まぁ当初は@niftyの容量が少なかったので、気に入ったものだけでいいか、ってな感じでしたが、サービス体系変わって容量が気にならなくなったので、色々出来るハズなのですが…。まぁ今更このスタンスを崩す気もないので当分はこのままでしょうね。暇な時間に気の向くまま、新旧関係なく追加していく感じで。

次週のトップページ候補を物色するうちに、窓際に置いておいたユージンの蘭宮涼アテナが乾燥しきってパリパリになっているのを発見。所持している数少ない美少女フィギュアなのに(T_T) まぁこんなこともあろうかと、もう1つ買っておいたからいいか(爆)

「ガキの使い」が横で放送されています。ココリコ田中を見ていると、ホントにコイツが劇場版『逆境ナイン』に出るのか心配になってきます。全然思い当たるキャラがない。ゲームやってるトコ見てると、島本和彦の描くヘタレ系キャラには結構ピッタリで、逆境向きの顔(目の焦点が合ってなくて、汗ダラダラ出てる顔)なのかもしれないとは思いますが、『逆境ナイン』には大体どのキャラにも「熱血」がつきまとってますからねぇ…。「熱血」、難しいですねぇ。
でもホントに劇場映画化なんでしょうか?単館上映とか、Vシネかなんかで、ちゃんとチェック入れてない人はDVDでしかお目にかかれないってコトはないんでしょうかね。下手するとDVDの販売元もマイナーで、探し回らないといけなくなったりとか…。島本作品なので小学館がバックアップするでしょうからそんなことはないと思いますが…あれ?『逆境ナイン』って徳間書店?
ぐはぁ、ダメかも_| ̄|○
最後の頼みの綱はアニメイトなのか?!

|

« 新規作成 | トップページ | 同化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/1365743

この記事へのトラックバック一覧です: 男球はCGかな?:

« 新規作成 | トップページ | 同化 »