« あなた は そこ に います か | トップページ | 一筆啓上銀盤買った »

2004.08.03

休日は結構外出していることが多いので

ゲームをやる暇が全然ありません。前回やってからかれこれ2週間が経とうとしています。
結論から言えば深夜のTVを見なければいいんですけどね。

ただ、完全に番組チェックを捨てるというスタイルでないと、いずれは録画したものを見ることになるので結局は同じことなんですが。その時間にゲームをすれば、いずれ「TVを見る時間がない」と書くことになります。まぁ言ってみれば2択ですな。

プラモ同様、買っても積んでおくだけでは勿体無いし…「買うな」っていうことですかね。実際、以前に比べるとやりたいと思うゲームも減ってきてますし。PSも動作が不調になっているのでちょうどいい機会なのかも。こうしていればパンピーに戻れる?

|

« あなた は そこ に います か | トップページ | 一筆啓上銀盤買った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/9313859

この記事へのトラックバック一覧です: 休日は結構外出していることが多いので:

« あなた は そこ に います か | トップページ | 一筆啓上銀盤買った »