« あの壺は良い壺だ… | トップページ | プリンタを買い換えました »

2004.08.13

えっちなのはいけないと思います!

今日は昨日揃わなかったガンダムウォーのカードをシングル買い。最近は価格破壊が進んでいるので助かります。…って言ってもトップレアは涙出そうな高さだったりしますが。

ま、今回はバカ高いカードは1枚もなく揃えるのも楽でした。裏を返せば使えるカードが少ない、ってコトなんですけどね。複数枚買う必要がないのも貧乏人には有難いです。

13弾では、白のGカードがミリィのシャワーシーンだったのでついでに纏めて購入しておこうと思ったところ、品切れ。考えることはみんな一緒なのね、とほほ。

|

« あの壺は良い壺だ… | トップページ | プリンタを買い換えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/9313289

この記事へのトラックバック一覧です: えっちなのはいけないと思います!:

« あの壺は良い壺だ… | トップページ | プリンタを買い換えました »