« これで3日は楽しめる | トップページ | 早くももう月曜日 »

2004.07.10

戦隊映画

『スーパー戦隊 THE MOVIE』シリーズがレンタルショップに並んでいたので借りてきました。1泊2日\80セールだったのでガツッと4巻程。今日中に返さなければいけないのでマラソン鑑賞です。

昔の作品を今観ると、アクションが緩慢ですね。当時の子供はこれで満足していたわけですから(自分も含めて)、最近の作品のアクションのレベルがいかに高いかわかります。当然視覚効果はCGが多用されたり、造形技術が進歩したりしているので、全然比べ物にはなりませんが。

ストーリーも実に荒唐無稽だったりしますが、ここ何年かの戦隊モノよりは「面白い」です。映画だからということもあるんでしょうけどね。台詞が口パクと合っていないのは御愛嬌。

|

« これで3日は楽しめる | トップページ | 早くももう月曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/9333743

この記事へのトラックバック一覧です: 戦隊映画:

« これで3日は楽しめる | トップページ | 早くももう月曜日 »