« 久し振りにビデオ稼動 | トップページ | 自宅から静岡は物凄く遠いイメージが… »

2004.07.05

ビルの谷間の暗闇にキラリと光る怒りの目

チェンジレオパルドン!

『スパイダーマン』が来春DVD-BOXで発売されるそうです。情報自体は結構古いものですが、今日知りました。しかし\45,000はちと高い。私の今後の予定としては『必殺仕業人』が入ってきているので、購入は無理かな。

BOXという仕様と冒頭の台詞を見て、わかる人はわかると思いますが、東映のスパイディです。今から26年くらい前に放送されました。東映初の巨大ロボットが登場する作品です。アメコミなのに(笑)当然原作など無視。まぁソコがいいんですケド(^_^)

巷では『スパイダーマン2』の先行上映が始まっています。前作はヒットしましたがDVDはあまり売れなかったようですが、2もきっと同様なんでしょうね。DVDの発売は多分上記のスパイディBOXと重なることでしょう。マーブルもよく許可を出したものです。ライセンス料かなりボッタクるんでしょうね…。

|

« 久し振りにビデオ稼動 | トップページ | 自宅から静岡は物凄く遠いイメージが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/9333891

この記事へのトラックバック一覧です: ビルの谷間の暗闇にキラリと光る怒りの目:

« 久し振りにビデオ稼動 | トップページ | 自宅から静岡は物凄く遠いイメージが… »