« おヒマをください | トップページ | 久し振りにビデオ稼動 »

2004.07.03

当方に観劇の用意あり!

スパイディ2の前売り券を買ってきました。先日ガッシュの前売りもゲットしたので、この夏の覚悟も完了です。ただ、私の軍資金は来週の『十兵衛ちゃん2』のDVD-BOXで尽きるので、中旬はちょいと心許ないかも。

気が付くとZZのDVDレンタルが始まっていました。あまり見る気もないので借りませんでしたが。ZZはMS状態で戦っているシーンの記憶がほとんどありません。実際に調べるとどうなのかはわかりませんが、私の中ではいつもコアトップ、コアベース、コアファイターで飛んでいるようなイメージがあります。

ラストだけはもう一度観てもいいかとは思っているので、いずれはレンタルすることになるかも知れませんが、優先順位は低いですね。寧ろボトムズ辺りがレンタル始まると嬉しいです。カレイドスターとか。ビデオでは置いてあってもDVDは置いてませんのでね。

|

« おヒマをください | トップページ | 久し振りにビデオ稼動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/9333952

この記事へのトラックバック一覧です: 当方に観劇の用意あり!:

« おヒマをください | トップページ | 久し振りにビデオ稼動 »