« 赤くて角がないと無理 | トップページ | 当方に観劇の用意あり! »

2004.07.02

おヒマをください

7月になりました。もう半年終了です。

私も転職転職と言いつつ早1年。全然転職などできていません。気に入った仕事が少ないのと、なかなか休みがとれないのとで意外にも難しいです。転職と決めたら現在の業務を少し犠牲にしてでも行動しないとダメなんでしょうけどね…。なかなか非情になりきれず。結局は残業になって自分に返ってはくるんですけど。

やはり残業が前提になっている仕事はイカンです。能力不足やイレギュラーな事象の発生で仕事が終わらないのならともかく、初めから終わらないようになっているっていうのは、何か騙されて働かされている気分。これで給料が高ければまだ気分も緩和されるんですが…。

|

« 赤くて角がないと無理 | トップページ | 当方に観劇の用意あり! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/9333972

この記事へのトラックバック一覧です: おヒマをください:

« 赤くて角がないと無理 | トップページ | 当方に観劇の用意あり! »