« 釜飯食った店の名は覚えてる | トップページ | 世界高達骨牌拳 »

2004.07.25

やりたいことは多々あるのに

昨日買ってきた「吼えろ」Tシャツを早速着用。気分は炎尾燃?
ただ、Tシャツの色は白なんですよねぇ…。イマイチ燃えません。

今日は何をするでもなく1日を過ごしてしまいました。予定ではプリンタとか目覚し時計とか買いに行く予定だったんですけど、昨日歩きつかれたので足が死んでました。サンダルで行くんじゃなかったかも。
プリンタはともかく、目覚し時計は半年くらい前からアラームが鳴らなくなってるんですよね。昔からアラームが鳴ってから起きることは稀なので生活にはあまり影響はないんですが……ただ、私もそろそろ年なのでいつ起きられなくなるとも限りませんから、とりあえず買っておかないと。

しかしホントに何もしなかったなぁ…。能動的にしたことはHPを更新したことくらい。時間が勿体無いです。

昨日店で確認したところ、S.I.C.の新作、『仮面ライダーナイト&王蛇』は29日に入荷だそうです。バリバリ平日なんですけど…(T_T)
いつもの通り日曜日に発売だと思ってどこにも予約入れてなかったのに。はうぅ。誰か代わりに買いに行ってくれないかな…。

|

« 釜飯食った店の名は覚えてる | トップページ | 世界高達骨牌拳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/9314264

この記事へのトラックバック一覧です: やりたいことは多々あるのに:

« 釜飯食った店の名は覚えてる | トップページ | 世界高達骨牌拳 »