« 戦隊映画 | トップページ | 3億円の夢求め »

2004.07.11

早くももう月曜日

週末の休みが終わると憂鬱になります。万年五月病と言ってもいいくらいです。仕事にやりがいを感じないというか、仕事してて楽しくないからモチベーションわかないんですよね。
まぁ多かれ少なかれ誰しも不満はあるわけで、働きたくないのは皆同じなんでしょうけど。相変わらず生活に張りがありません。1ヶ月に1回はこういう内容のことを書いているような気もします。本人のダメさ加減が一向に改善されないので仕方ないことなのかも。

最近は暑いのでホント、何もする気がおきません。食事もする気がないので半ば水分だけで生きているような状態です。お陰で体がダルいダルい。だから余計に仕事もしたくなくなるわけで。

何かシャキッとヤル気が起きるようなことってないもんですかねぇ…。

|

« 戦隊映画 | トップページ | 3億円の夢求め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/9333703

この記事へのトラックバック一覧です: 早くももう月曜日:

« 戦隊映画 | トップページ | 3億円の夢求め »