« ゆで豚 | トップページ | これで3日は楽しめる »

2004.07.08

DESTINY

『ガンダムSEED DESTINY』のオフィシャル情報がボチボチ流れはじめました。前作のサイドストーリーかと思っていましたが、純粋な続編のようです。前作キャラのファンの人には朗報ですね。

私としてはストーリーはどうでもいいんですけど、ガンダムがカッコ悪いのが非常に不満です。前作もエールストライクくらいしかカッコ良いと思えるMSはありませんでしたが、次回作は主役機のインパルスガンダムからして腐ってます。サイドストーリーのほうも妙なガンダムばかり出ていますが、そっちのほうがまだ良いくらい…って似たようなモンか。

カトキ氏(うじ)のガンダムにする必要もないし、ヒゲのときみたいにデザインをガラッと変えることもありませんけど、あれはあまりにもあんまりです。まだダガーとかの方が良いですよ。ストライクとヴィクトリーと陸戦型を合わせた感じ?初見ではガンダムピクシーかと思いました。文句が止まりません。

ストーリーで魅せることを期待…と言っても、出だしが『スクライド』の後日談と同じ…。大丈夫か?

|

« ゆで豚 | トップページ | これで3日は楽しめる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/9333812

この記事へのトラックバック一覧です: DESTINY:

« ゆで豚 | トップページ | これで3日は楽しめる »