« 早くももう月曜日 | トップページ | 仲魔合成中... »

2004.07.12

3億円の夢求め

サマージャンボ宝くじが販売開始されました。かなり多くの人が売り場に詰め掛けたようです。中には前日から並んでいる人もいたとか。まぁ私もイベントとかはかなり早くから並ぶクチ(前日からというのはさすがにありませんが)ですので、並ぶことに対しては何とも思いませんが、宝くじって早く買ったからって当たりやすくなるモンなんでしょうか?甚だ疑問です。

実際のところは験担ぎなんでしょうけどね。それにしても大したものです。これで当たったりなんかしたらみんなこぞって並ぶことにもなりかねません。ちょっと面白い光景なので見てみたい気がします。

|

« 早くももう月曜日 | トップページ | 仲魔合成中... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/9333679

この記事へのトラックバック一覧です: 3億円の夢求め:

« 早くももう月曜日 | トップページ | 仲魔合成中... »