« 暴君を貫くなら最後まで | トップページ | 環境変化に順応できません »

2004.06.01

ねむねむ

勤務地が遠くなったにも関わらず始業時間も早くなったので朝起きるのが辛いです。
当然終業も早くなるわけですが、どうせ残業時間が増えるだけなのかな、と。体を慣らすために3日くらい休みを取りたい気分です。
でも平日休むからには早起きなんかしたくないし…。

いまこうしてこれを書いている間も眠くてたまりません。深夜番組なんか観てる場合じゃないかも。
昔は同じ時間に起きても平気だったんですが。今じゃ全然疲れ取れないっス。

|

« 暴君を貫くなら最後まで | トップページ | 環境変化に順応できません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/9335398

この記事へのトラックバック一覧です: ねむねむ:

« 暴君を貫くなら最後まで | トップページ | 環境変化に順応できません »