玩具は未開封で愛でましょう(苦笑)
某所で『キューティーモデルプリキュアシリーズ 』の広告を見ました。
コアターゲットが「20~30歳男性」となっていました。確かに狙いはドンピシャだとは思いますが…。番組のターゲットと全く被っていないところがコワいです。
こういう広告を見ていると、番組本来の対象年齢層に合わせた商品も買っているのは「おおきいおともだち」ばかりということになってはいまいかと心配になってきます。
「お父さんは玩具をいっぱい買ってくれるんだ~!」って喜んでいる子供がいる家庭も、果たして本当にそれは子供のものなのか…?
| 固定リンク
« 涙で渡る血の大河 | トップページ | 補給完了 »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント