« 祝☆一周年! | トップページ | 涙で渡る血の大河 »

2004.06.23

太陽のしっぽ アゲイン

一周年用のトップページは昨日で終了。特に企画を立てる余裕もなく、ただ1日限りの仕様というだけでしたが。

最近家に帰ってくるだけで1日が終わってしまうように感じられます。朝が早くなったせいか、これまで以上に夜力尽きることが多くなっています。どんなに面白いTVを観ていようが、CMに入った瞬間意識が飛んだりすることもしばしば。PCいじってても気が付くと寝てた、ということもあり、文字通り気が抜けません。

昔、昼夜問わずバイトをしていた時期に歩きながら寝たことがありました。この状態がもうしばらく続くと、同様な現象が起こるかもしれませんね。会社と自宅が駅から近いののがせめてもの救い。

|

« 祝☆一周年! | トップページ | 涙で渡る血の大河 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/9334498

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽のしっぽ アゲイン:

« 祝☆一周年! | トップページ | 涙で渡る血の大河 »