« 5月も終盤 | トップページ | 積むだけ »

2004.05.25

シャア、シャア、シャア!

往来の真ん中で放尿する若者を見ました。田舎の住宅地の塀なんかに立ちションするオッサンとかはたまにいますが、サンシャイン通り付近なのだから驚きもひとしお。酔っ払っていた様子もなく、ただ仲間内の悪ふざけのようでした。公序良俗が失われつつあるのでしょうか。スラム化する日も近いのかも。

最近の若者は何を考えているかわからない、という人もいますが、彼らは思考が行動に直結しているだけなんですよね。思考というより本能的なものかもしれませんが。理性が未成熟なんですね。それでは動物と同じかそれ以下ということに。となると、スラムではなくて動物園になるのかな。管理されているわけではないから所謂「野生の王国」ですな。

|

« 5月も終盤 | トップページ | 積むだけ »

コメント

姫鷲さん、こんばんはぁ=

ブログが無事なようで、なんと羨ましい事か・・・
とおもったら、コメント欄の説明文が英語ですね。とても勉強になります(爆)

放尿オヤジ、先週みました。
都会じゃないから、未だフツーなのかもしれないけど、
オヤジ、恥ずかしげもなく出しやがった(笑)

いま、ウチでコメントをつけると「コメント認証」がありません(笑)
「外す」アナウンスなんてありました?
さて、ここはどうかな?

投稿: たいむ ( ▽|||)サー | 2006.03.30 21:04

あった・・・
ウチはやっぱり崩壊続行中・・・( ▽|||)サー

投稿: たいむ | 2006.03.30 21:05

いやはや、たいむさん、コメントどうもです。
昼にお邪魔したときはそちらにも認証ありましたよ。
逆に現在こちらがなくなってます。

>放尿オヤジ
オッサンだと「ったく、コイツは・・・!」くらいで終わりますけど、若い子だと逆にこっちがビビリます。美女なんかにやられたらドン引きですよ!(<やりません)

投稿: 姫鷲 | 2006.03.30 22:54

あれ?
こっちにはコメント認証ある・・・。

投稿: 姫鷲 | 2006.03.30 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/9335748

この記事へのトラックバック一覧です: シャア、シャア、シャア!:

« 5月も終盤 | トップページ | 積むだけ »