トップページ | シャア、シャア、シャア! »

2004.05.24

5月も終盤

5月病に罹る暇もなくあっという間に過ぎようとしています。この会社に入ってから3年になりなんとしているのに5月病もないですけど。

今週は結構物入りのわりに月の収入が少ないので、来月以降の財政に支障をきたしそうです。しばらくは衝動買いはできそうにありません。どっかで小金稼げるといいのですが。なかなかゲームのようにはいきません。

ゲームといえば漸く『スーパーロボット大戦MX』が発売になります。あと4日とはいえ、待ち遠しいです。週末からは睡眠時間がガリガリ削られることになるでしょう。これ以上削るとなくなってしまいそうですが。冷却シートで眠気が吹き飛ばないかな…。

|

トップページ | シャア、シャア、シャア! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/9335779

この記事へのトラックバック一覧です: 5月も終盤:

トップページ | シャア、シャア、シャア! »